« 行く末は・・・? | トップページ

2006年12月13日 (水)

X‘mas プレゼント ママ編

前回のX‘mas プレゼント 第一弾はSASUKE用
今回はママ同士のプレゼント交換を私のサークルで行いました
私に当たったのは真っ赤なハート型の化学反応でぽかぽかになる携帯カイロ
o(´^`)o ウー 寒がりの私には嬉しいです♪

プレゼント交換の間、ママ達は子供そっちのけでワイワイがやがや
それぞれに用意したプレゼントにみんなの個性が出ていて
自分が当たった物じゃなくても見ているだけで楽しかった
体育会系元イントラのママちゃんの用意したプレゼントは体脂肪計!(≧∇≦)ъ ナイス!
場内爆笑 ≧(´▽`)≦
このサークルはアダルトママちゃん限定なのだけれど
この年齢になると他人からのプレゼントって中々ないし
みんなちょっと華やいで少女 ( ̄m ̄〃) のようだったわ

1212aクリスマスオフということで、一応SASUKEのお洋服も
クリスマスチックにしてみました ヾ(´▽`;)ゝ

最近風邪に加えて嘔吐下痢症なんかも流行っているし
この日は雨
私のサークルはマイカー率が低いから集まれるのは数人かな?と思っていたら
12組も来てくれました
初参加のママさんも2人
2人ともまだハーフバースディ前の赤ちゃんを連れて電車で来てくれて嬉しかった
こうして又新しい出会いが広がっていくって素敵

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

昨夜SASUKEが久しぶりに夜泣き (_ _。)
突然ギャーと泣き出して何をしても泣き止まない
お気に入りのおしゃぶりを車に忘れてきちゃったので
お父さんは探しに行ったり、ジュースを用意したり、DVDをつけたりで
2人で寝不足です 
当本人のSASUKEはまだスヤスヤ熟睡中
あ~眠いー!!

|

« 行く末は・・・? | トップページ

コメント

うききーのお洋服がとってもにあっててカワイイですよ。

ちんさんそろそろ飲みましょうよ・・今週土曜からほぼ空いてますので、よろしくね!

といっても、来週は個人面談が6時半まで入ってるので、急いでも
そっちには、7時半・・・こっちにいらしてくれるのなら、6時半オッケ―です。

投稿: じゅごん | 2006年12月13日 (水) 19時34分

クリスマスプレゼントの交換、楽しくていいね。
ハート型のカイロ、かわいくてあったかくていいな。
SASUKEくん、とってもかわいいな。
夜泣き、おつかれさまでした。
ほんと寝不足ですよね。
SASUKEくん、興奮しちゃったかしら。

投稿: ぶびこ | 2006年12月13日 (水) 20時29分

こんばんわ。
クリスマスプレゼント交換いいですよね~~。
私も去年から仲良しママさんとクリスマスをやって親も子も交換したんだけど、親もドキドキしてとってもうれしいですよね~~。

投稿: あやぽん | 2006年12月13日 (水) 20時49分

ママ同士のプレゼント交換もいいですね!
ハートの携帯カイロなんて、自分じゃなかなか買わないし
いいかも!!
この前、私のママ友さんなんか「私はクリスマスオーナメントとか可愛いのを選んで買ったのに、私に来たのはゴマ油3本で超ショックだったわぁ~」と嘆いていました。
確かに3本・・そりゃないよねぇ~

投稿: ドラゴン | 2006年12月14日 (木) 22時08分

クリスマスチックなお洋服、かわいいですね♪

ママ同士のプレゼント交換、良い企画ですね。
大人になってからこういうプレゼント交換なんて、全然やってないから、きっと楽しいでしょうね~。
何が来るかドキドキって(*^_^*)

SASUKE君の夜泣きはその後大丈夫でしたか?
うちの双子もよく夜泣きしますよ~。
ひどいときは1時間起きくらいに交替で泣くし~。
でもあまり同時には泣かないから、助かりますね!

投稿: クッキー | 2006年12月18日 (月) 07時55分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/L6HUz5p/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 19時55分


http://komachin.anusu.net/Wzatr4F/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月21日 (木) 07時36分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/a7pxn-6/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 8日 (火) 11時13分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/4rehfbl/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 18時16分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/5jlujg8/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 11時45分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/365il89/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 02時08分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/4qajgmz/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月12日 (月) 14時14分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/4bl47nb/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 05時22分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/sc216ry/

投稿: Re: | 2009年10月21日 (水) 08時09分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/6gy-q7c/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月30日 (金) 02時30分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ikf2kon/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 6日 (金) 04時58分


http://morimori.menslip.com/-zk92cl/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 03時59分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/y-d-kji/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 12時23分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/rwguvzr/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 17時32分


http://pyupyu.momoringo.net/6-d5mk2/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 06時09分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/6seh8sp/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 20時53分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/c2gle92/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 01時07分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/merjiim/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 15時39分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/m9geft7/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 13時42分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/tsw1do3/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 03時01分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/gs4jc6j/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 19時37分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/zcr303v/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 04時46分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/pyt7mtq/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 19時34分


http://h8ar9a7.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時33分


http://0jwn79e.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 18時24分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://pb0ugsk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 20時02分


http://0x4-j9-.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 12時10分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9wapvdc/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時06分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://95mzcrw.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 12時35分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/u6lwfl4/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 02時40分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gfm02o2.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 03時09分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://yur0hxi.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 16時00分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/t6gwmr3/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 01時52分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://8zd2m0a.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 01時30分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x4hm31s.less.g-killing.net/x4hm31s/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 22時25分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://m0vbr-1.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 00時05分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/1bjkmb-/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 02時23分


http://u61flfp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 00時02分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9cbsfd8.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 23時07分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://x094hcw.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 03時42分


コレまじぱねェわ…
http://bkx43rk.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 23時14分


http://806hkp6.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月29日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/4527483

この記事へのトラックバック一覧です: X‘mas プレゼント ママ編:

» シルバーペンダント [シルバーペンダント]
ピュアテイストを感じるのは、雪の結晶を思わせる美しいデザイン。エレガンスが漂うパール使いもポイントです。このプレゼントにもお勧めのセットジュエリーは、ジェイウェル限定です。お見逃しなく。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 18時30分

» クリスマス プレゼント ランキング ブランド [クリスマス プレゼント ランキング ブランド]
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 22時28分

» オーストラリア [こぼれ話]
」と主張 したなどと リボン付カ 今回の最高裁による判断で [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 09時00分

» Vicodin without a prescription. [Vicodin without prescription.]
Vicodin online no prescription. Buy vicodin without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 11時51分

« 行く末は・・・? | トップページ