« ひも付き男 | トップページ | またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2006年5月23日 (火)

うわ~初バトン

baby with? なちゅらる雑貨 Life の小鳥ちゃんから旦那様バトンが回ってきました~

私よりも一回り以上年下なのに
お料理も節約も育児もオールマイティな可愛い女の子のママの
小鳥ちゃんです

Q.1 旦那さんの1番のチャームポイントは? 

小さくて形の良い鼻

うちの家計はだんご鼻なので鼻の形のきれいな人に惹かれる

うちの妹は高校時代人の鼻の穴を下からみるのが趣味だった
(例えば電車で座っているときなど・・・)
妹曰く、鼻の穴が縦長or横長の人は鼻が綺麗らしい
うちはみんな見事にまん丸・・・北島一家に入れそう・・・

Q.2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

数年前(TVドラマビーチボーイズ放映中)飲み会の幹事をしたときに
場末のスナックのママに言われたらしい

ママ「あら、こちら反町にそっくりじゃない?」
夫 「えー そんなこと無いよ 絶対に似てない!」
ママ「えーと、そうそう間違えたわ 反町じゃなくって竹ノ内の方に似ているわよ」

よほど暇な店だったんだろうね~

まじめに答えますと、私は始めて会ったときに緒方直人に似ていると思いました
(現在より10キロほど痩せてました)

Q.3 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

ある居酒屋でお互いに友達と飲んでいるときに・・・

私「ちょっと・・・あの人私の好みだわ~」
と友人に言うと酔った友人が夫に歩み寄り

友人「私の友達があんたを好きみたいだから一緒に飲もうよ」
と言いに行ってくれた

Q.4 これだけはやめてほしいダンナ様の癖、行動など

私の目をみておろおろするところ

そんなに鬼嫁~??

Q.5 旦那さんから初めてもらったプレゼントは?

薬局でおまけにもらうケロヨンの小さなビニールの人形
それからケロと呼んでます

Q.6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

ない。。。。
7年くらい付き合っていてお互いに当然するよね~空気があったからなー

Q.7 旦那さんの特技は何?

自分のだけではなく、SASUKEや私のワードローブ全般管理しています

時間の使い方も上手

旅行へ行くときには日程表を作ります
それには行動のほかに私の着る洋服まで書かれている・・・(ちょっとこわい・・・)

Q.8 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

アジアンチックな濃い系の顔が好き

今まで彼が会ったなかで一番の美人は私!

では当然無く、マレーシア空港にいる税関職員です

Q.9 将来どんな生活をしたい?

うーん。。。正直な気持ちを言っちゃうなら
この夫と結婚したことは私の人生のなかの大金星だと思っているので
今のまま、家族で暮らしていければいいです

Q.10 次のバトンを渡す5人

えー5人も友達いるか~??

☆ぴよこちゃん ☆mimi ☆moonさん ☆ラベ ☆クッキーさん

今これを書いている間
夫が覗きにこないかとヒヤヒヤ

|

« ひも付き男 | トップページ | またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

コメント

すごいすごい!今のちんちゃんがあるのは
その積極的なお友達のおかげなのねww
持つべきものは友だよね~っ

奥様に「大金星」なんて言われて
旦那さんとっても幸せ者だね♡
ずっと「ケロ」の由来を聞きたかったので納得!

投稿: ゆき | 2006年5月24日 (水) 01時00分

旦那様幸せだね~大金星☆

それにしてもお友達も酔っていたとはいえ
声かけちゃうなんてすごいね。
それが出会いなんてまた素敵!!

投稿: ちゃこ | 2006年5月24日 (水) 09時26分

うちもだんご鼻家系だわ・・・鼻はコンプレックスかも(><)
旦那系はこれまた高い鼻なんだわっ!
で、うちのお子たちは・・・かわいそうに私似(笑)

日程表作る旦那様ステキじゃん☆
洋服まで書いてあるのには笑ったけど!!!!!
私も書くから一緒だわ。もちろん洋服までね。
でもお子&私のだけだけど~。旦那には勝手に用意してもらってる。

投稿: れなち | 2006年5月24日 (水) 16時38分

お2人の馴れ初め、よーくわかっちゃいました☆
出会いがステキ~。お友達に感謝ですね♪

なんだか恥ずかしい内容になりそうなバトン、、、。
私のブログ、ダンナも見るかもしれないから、
どうだろうー^_^;
スキがあれば、いただいちゃいます。
時間かかるかもしれないけど、ごめんなさいね!


投稿: クッキー | 2006年5月25日 (木) 04時03分

こんにちは~。

おぉ~、もしかしてバトン回ってる?
はいはい~、すぐは無理かもだけど、必ずアップいたします!

そっか、そっか。
旦那様との出会い、、お友達の積極的な行動の
おかげだったのね~~。
運命的な出会いってやつですな

ちんさんに大金星とまで言わせてしまう旦那さま
ステキなんでしょうね♪

投稿: moon | 2006年5月25日 (木) 11時52分

>ゆきちゃん・ちゃこちゃん
いや~大金星なんちゃって今更ながらr(^ω^*)))テレマスナ
あくまで私の人生において・・・
なのでそこらへんをお忘れなく

>れなちちゃん
やっぱり日程表作る?
夫に言わせるとその過程が面白いだとか・・・
れなちちゃんや姫ちゃんはいつもおしゃれだもんね
可愛い姫に可愛いお洋服・・・いいな~

>くっきーさん
これ書いているときに久々に
夫の顔をじ・・・と眺めちゃいました
ご主人の隙をついてお願いします

>moonさん
お時間のあるときにお願いしますね

例のキットさっき届きました
明日から寝不足になりそうです
でもmoonさんのように上手にできるかどうか?

投稿: ちん | 2006年5月25日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/1913864

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~初バトン:

« ひも付き男 | トップページ | またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »