« 嬉し悲しのGWがやってくる | トップページ | 千葉に負けた・・・・ »

2006年5月 2日 (火)

GW前半戦

ついに始りました 黄金週間
29日はお天気が怪しかったのでお台場行きを決定
幸い日もすこし出ていた午前中に公園でSASUKEを遊ばせることが出来た
公園沿いの砂利浜では潮干狩り
をしている
「小さいけれど岩牡蠣も取れるんだよ」
ええ~!?お台場で牡蠣??
横浜・八景の海の公園の潮干狩りは家族連れでにぎわっているが
ここは人もちらほら・・・しかも
みんな服装も道具もジモピーっぽい
ってことは牡蠣も本当かな?

駐車場脇に移動遊園地を発見
移動遊園地ってなんとなく楽しそうじゃない?
入場料1人200円払って中に入るけれど
人影もまばら・・・・A_019

SASUKEとお父さんとまず乗ったのがシューティングしながら
移動するアトラクション
見ていると楽しそうなので次はお母さんと一周
これすっごく面白かった~
SASUKEそっちのけで打ちまくったよ♪
SASUKEは隣のアトラクションを点検していたお姉さんに釘付け・・・

30日
お天気がよさそうなので秦野戸川公園に・・・
この公園ちょっと遠いけれど(東名つかって1時間くらい・・・)かなりお勧めです
広くて芝生もきれいだしベンチも多いからお弁当を広げるのに困らないし
子供用の遊具も揃っている
A_042 でもSASUKEが何より気に入ったのは川遊び
まだ水温低くて冷たいからビビリのSASUKEはちょっと
触るだけで中には入らないだろう・・・
なんて安心していたらビチャビチャ入って行っちゃった
おいおい・・・・・
周りでもお尻まで濡らして遊んでいるのは
SASUKEだけだぞ~~~

ここで本物の佐介に出会った
裸足でおにぎりを食べながらサササっと走っていった2歳くらいの男の子
その走る姿がアニメの佐助にそっくり!
お父さん「あれこそSASUKEだ!」
SASUKEもがんばってビビリを卒業して本当の佐助になりましょうね

GW前半戦が過ぎて
「ああ~後は3日からだな」と思ったら甘かった~
3時過ぎに帰宅したお父さん
「明日休暇届だした・・・」Σ(^∇^;)えええええ~
じゃあ6連休~~~~(⌒▽⌒;)
そんなに休めたんじゃあバンコク行けたじゃん!!

|

« 嬉し悲しのGWがやってくる | トップページ | 千葉に負けた・・・・ »

コメント

G.Wも後半戦になっちゃったんですね(+□+;)
うちなんて飲食業だからG.Wに休みなんて有り得ない…。
みんなが楽しく家族で遊んでる間に私達は寂しく家で
ゴロゴロしてるんだろうなぁ~(。>ω<)・゚・

投稿: くぅ | 2006年5月 2日 (火) 18時24分

くぅちゃん、こんばんは
我が家もこんな大型連休はまずありません
連休はどこも混むからって言っても
なぜかみんなが遊んでいるときにどこも行けないのって
損した気になっちゃうよね
私も実家が自営なんで子供の頃はそうでしたよ
可愛いおこちゃまと楽しく過ごせればいいね

投稿: ちん | 2006年5月 2日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/1642942

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 10時39分

« 嬉し悲しのGWがやってくる | トップページ | 千葉に負けた・・・・ »