« またまたキター ヽ(´▽`)/へへっ | トップページ | I LOVE 100均  »

2006年5月27日 (土)

見た人は必ずやるバトン

勘違いしていた
“見た人は必ずやるバトン”→“見た人は必ずやりたくなるバトン”だと思ったよ

●フルネーム

結婚前も後も珍しくない苗字

漢字は珍しくないけれど読みが変わっているので(当て字ではない)いちいち訂正する  のが小さい頃から嫌だった 

●生年月日

山口智子さんと同じ年月日だということが最近判明

●血液型
 

AとOからできたA型

●名前の由来

父が板前なのと名前に口の字が使われていると食いッぱぐれないということから・・・

●家族構成

夫・1人暮らししている第1子♂・おしゃぶりが離せない第2子♂

●身長

155・・だと思う

●体重

うひゃひゃ・・・今度私のサークルで専門家のママさんにお願いしてダイエット講座開く予定ですので、お答えは後ほど・・・

●靴のサイズ

23cm
 
●幼稚園(保育園)~大学(専門学校とか)までの出身校

幼稚園は満員ではいれずに保育園
(母に「お母さんはパチンコ屋さんで働いている」と言えと嘘を強要される)
小学校で一回転向
高校は女子高 
(女にラブレターを送る女の存在を始めて知る )
 
●将来なりたい職業

小学校の卒業アルバムにはケーキ屋さんと書いてある

●習い事何かしてましたか?

そろばん・ピアノ・自然塾
 
●自分を動物にたとえると?

え~自分じゃ判らないなー

●好きな女性

1人でも動ける行動力の持ち主
冗談が判る人
約束を守る人

●嫌いな女性

妬みっぽい人
ネガティブ発言の多い人

●好きな男性

時間を楽しめる人
仕事に誠実な人
  
●嫌いな男性

優柔不断な人
家族を思いやらない人

●好きになる人は何型が多い?

全て別の型と付き合って行き着いたのがO型

●初キスは?

 中学生 ・・・まだ青かった・・・
 
●SorM? 何フェチ?

人間みんなどちらも持ってるんじゃない?
  
●恋愛経験豊富?

付き合うと長いので数はこなしていない・・・と思う

●結婚と恋愛は別?

結婚目的で恋愛を始めることは嫌だけど
結婚を頭にいれてない恋愛は嫌

●結婚はいつする?

たぶんもうしないけれどタイミングが会った時

●子どもは何人ほしい?

女の子が欲しい・・・けどもういいかな~

●子どもにさせたい習い事

スイミング(夫希望) 公文

●将来どこに住みたい?

駅から徒歩圏
 
●理想の家
 

母の部屋が理想

|

« またまたキター ヽ(´▽`)/へへっ | トップページ | I LOVE 100均  »

コメント

口が名前についてると食いっぱぐれないって?
ハルトにも口がついてるぞ!!!
おぉ~~~いい名前つけたじゃん、私(笑)
スイミングと公文。一緒一緒♪
公文は私が算数だけやっていたんだけど、算数も数学も得意だったよん♪
だからお子にはやらせたいんだよね~基本じゃん♪<公文は

投稿: れなち | 2006年5月27日 (土) 12時33分

>れなちちゃん

公文は基本だよね
私はやってなかったんだけど
やってる友達多かったよ
れなちちゃんが数学系得意ってなんとなくうなずける
おまけにパン作り上手な人って
科学も得意そう

投稿: ちん | 2006年5月27日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/1955362

この記事へのトラックバック一覧です: 見た人は必ずやるバトン:

« またまたキター ヽ(´▽`)/へへっ | トップページ | I LOVE 100均  »