« またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 見た人は必ずやるバトン »

2006年5月26日 (金)

またまたキター ヽ(´▽`)/へへっ

今度はシークレットバトンです

Q1 夫と恋愛中

Q2 まあ~夫ですね

Q3 a 4 b 3

Q4 a 4 b 2

Q5 痩せ<デブ

Q6 太鼓腹  (*^m^)o==3

Q7 ないない、有得ない

Q8 直球勝負

Q9 いない

Q10 特になし

Q11 いやだ~と泣いちゃう

Q12 人に関しては記憶力いいので・・・

==========================

最近のお天気は本当に嫌になっちゃう

お友達とデパートの屋上で遊ぶ予定なのに、昨日の予報ではもっとあったかいはずなのに~”(*>ω<)o"クーーッ

526a この屋上初めて行ったけれど
お金のかからない遊具が沢山あって
なかなか使えそうです

しかも隣接する専門店街には私好みのお洋服や雑貨のお店が・・・
これから通ってしまうかも~ (^ー^* )フフ♪

上の子が小さい頃はそごうの屋上とかも
遊具が沢山あったのに
最近のデパートって本当につまらない

屋内の遊び場もただの広場だけ!ってお店も多く
おもちゃくらいちょっとは置いておいてくれないと
いくら赤ん坊だって遊ばないでしょう?

なんでこうなっちゃったんだろう?
お金を払えばキッズパークはいたるところにあるけれど
そういうのが増えたから無料の遊び場がなくなってるのかしら?

近所の公園もお天気の良い午前中でも子どもが少ないし・・・
なんか寂しいな~526b

お友達もSASUKEも寝むくて愚図りだした
そうしたらお茶でも飲もうと思ってたのに
結局バイバイしてから5分後・・・
遅いんだよ~ q(T▽Tq)

ちょうどケーキフェアをしていたので
チーズスティックとロールケーキを買いました
こういう時マイカーだったらショートケーキも買えるのにね
バギーのかごに入れて、バスに乗ってだと買い物もためらっちゃう
やっぱり免許取るかな!

    

|

« またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 見た人は必ずやるバトン »

コメント

この屋上、私も好き!!ww
広くて遊具がいっぱいでいいよね♪
そして隣接する専門店街は、子連れだと
私もなかなかゆっくり見て回ったことない(-_-;)
今度ぜひ晴れた日に屋上で一緒に子供ら遊ばせようよ~

私だったらバスでもためらわずケーキ買っちゃうわww
だからダイエットに失敗するのかも(汗

投稿: ゆき | 2006年5月26日 (金) 23時53分

無料で遊べるところはいいですね。
電車とか、うちの子供たちも喜びそう♪

最近、近所の公園もあんまり人がいなくて、
貸切のときもあります。
みんなどこで遊んでいるんだろう???

私は免許あるけどペーパーなので、ただいま特訓中です。
車乗れれば、もっと子供とおでかけできますもんね。

投稿: クッキー | 2006年5月27日 (土) 07時09分

ん?ここはどこの屋上かな?
東○○??
お金のかからない遊び場いいねぇ☆
私もぜひ行きたいわ!!
私は車行動だから、ついついいっぱい
買っちゃうんだよねぇ~( ̄_ ̄ i)タラー

投稿: れなち | 2006年5月27日 (土) 12時31分

はま××ままから来ました♪
これってどこの屋上?この辺に詳しくないから分からない(^_^;)けど、
私も行ってみたい♪
お金のかかる遊具とかいいんだけど、ユイなんかきりがないもので・・・

車はあると便利だね~
引っ越し先は駅に歩いていけるしって言って
前の車をやめた(2人目が生まれるのにチャイルドシートが1個しかつかなかったし・・・)けど、
遠出とか大きい買い物とかする時は
やっぱりあると便利だなっと思うの。
子どもも乗せちゃえば出発できるしね。
まぁでももうしばらくは車なしかな~

投稿: やっちゃん | 2006年5月27日 (土) 17時04分

>ゆきちゃん
ここいいよね
この日はちょっと肌寒かったんだけど
もうちょっと暖かい日だったら最高
今度一緒に行きましょう♪
というか・・・いつ行く?
(即実行型の私)

>くっきーさん
うちの近くにも小さな児童公園は沢山あるんですけれど
本当に小さい子どもが少ないの
小児科はあんなに混んでいるのに・・・なんで?
みんな保育園いっちゃうのかな?

>れなちちゃん
港南台だよ~
(って別に伏せなくていいかしら?)
とっても広くて楽しかったよ

>やっちゃん
\(*T▽T*)/ワーイ♪いらっしゃいませ♪
港南台の高島屋です
保安のためか一応係員さんはいますけれど
みんなコインを入れないで勝手に乗り降りしてても
何にも言われてなかったよ
SASUKEはまだ乗り物はよくわかっていないから
これで十分なの

投稿: ちん | 2006年5月27日 (土) 23時09分

ふむふむ、今度行ってみよう~
初めての遊び場に行くと
ユイはこわいくらい黙々と遊ぶんだよね~
あんなに無言で楽しいのかな?て
親的には思うけど、本人は楽しいらしい☆

良ければうちもぜひ誘ってくださいな♪

投稿: やっちゃん | 2006年5月30日 (火) 16時40分

>やっちゃん

SASUKEもひたすらウロウロしてますよ~
あれで楽しいのかしら?
今度一緒に行きましょう

投稿: ちん | 2006年5月30日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/1952213

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキター ヽ(´▽`)/へへっ:

« またバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 見た人は必ずやるバトン »