« 二喜一憂 | トップページ | ひも付き男 »

2006年5月21日 (日)

あんた誰??

5月に入ってから快晴は数えるほどしかないらしい
やっと晴れた日曜日!給料前の財布はなんとも寂しい顔ぶれ・・・
「ソレイユだったら入場無料だったんじゃない?」ということで
横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました

と~っても広くて新しいだけあってトイレもキレイ(これって重要)
521a

SASUKEはちゃぷちゃぷ池デビュー

付き添いのお父さんは根性が無いので
冷たい寒い・・を連発するなか平気で
じゃぶじゃぶと遊んでました

ちょっと体が冷えちゃったね~って思えば
日帰り温泉も600円で入れて、しかもここは0歳児~OK!(300円)
オムツをしている子は入湯お断りの多い中、貴重です

いっぱい遊んでお風呂も入って帰りの車では爆睡

おうちへ帰って私がパソコンをいじっている間
ケロとSASUKEがいやにおとなしい
「???疲れて寝ちゃったのかな???」と様子を覗きに行くと

あんた誰!!??

521bそこにはクレラップのCMに出てくるような
昔顔の子供が!!!

SASUKE???なんで??どうしてそんな顔になっちゃったの~??
SASUKEはケロにジャガジャガと前髪を
切られていたのです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのあとケロがバリカンで整えました
ケロは自分の髪も自分でバリカンでかります
そのキャリアかれこれ4~5年
さすがに上手なものでものの10分も経つか経たないかで
みごとなマルコメ坊やが出来上がり♪

521c

どう見ても可愛くないSASUKEを目の前にしての会話

「でもさ~この子おでこ出すと女の子みたいになるね ってことはおでこが可愛いんだよ」

「そうそう、だから俺はその可愛いおでこを出したかったんだよ」

あーあ・・・親っているのはどんな不細工なわが子でも
ほんのちょっとの良いところを見つけては誇張したがるものなんです

|

« 二喜一憂 | トップページ | ひも付き男 »

コメント

親ばかって大事!大事!
そうやって子供も可愛く育つんだもん♪

それにしてもだんなさん上手に髪刈るね。

投稿: ちゃこ | 2006年5月22日 (月) 13時27分

ちゃぷちゃぷ池、楽しそうですねー。
ソレイユの丘って新しいですか?
オムツっ子が入れるし、安くていいところですね。

だんなさん上手ですね。
うちも夏はバリカンで坊主ですよ♪。

投稿: クッキー | 2006年5月22日 (月) 15時59分

ソレイユ、我が家も大好きだよ~!
うちの子は園内を走るミニトレインが好きで、
ビビリなので池には泣きながら入ってる(^_^;)
芝生の広場もあるし動物もいるし
これからの季節、お出かけスポットとして
何度も行くこと間違いなし!!ww

サスケ君、蛍の墓のせっちゃんみたい!!(爆
子供って一度は親にこういう髪型にされる
運命なんだよねきっと。
マルコメ君に会えるのが楽しみ♪♪

投稿: ゆき | 2006年5月22日 (月) 18時35分

お~ついにソレイユいったんだね。
すっぽんぽんで遊んでるし~カワイイ♪
夏になったら絶対にまた行きたいなぁ。
うちもミニトレイン好きだよ☆
まるこめSASUKEくんに早く会いたいなぁ☆
兄ちゃんも小さい時は坊主にしていたよ!!

投稿: れなち | 2006年5月22日 (月) 21時38分

>ちゃこちゃん
そうかな~親ばかでいいのかしら?
子供も妻も褒められて伸びていく・・・?

>くっきーさん
じゃぶじゃぶ池楽しそうでしたよ
できて1年くらいらしいので池もきれいで
シャワーに脱衣所まであるのがびっくり

>ゆきちゃん
(* ̄m ̄)プッ
せっちゃん・・・言われてみれば似てる~
うちも乗り物大好きなんでミニトレイン喜んでたよ

>れなちちゃん
れなちちゃんに聞いてたから
夫に
「無料の割りには楽しめたって言ってたよ~」って吹き込んどいたの
夫は「これは入場料700円くらいはらってもいい」って
とっても気に入ってたよ

そうそう、昨日もハワイアンダンスしてた♪

投稿: ちん | 2006年5月22日 (月) 22時21分

うちの坊主も水遊びは大好きだよ~
SASUKE君おとなしくカットされてるね~
ホント女の子みたいだ~

投稿: しおりん | 2006年5月22日 (月) 23時29分

>しおりんさん

床屋ではイナバウアーしながら泣き叫んでるの
こんなに嫌がるなら家でやっちゃおうって
バリカン買ったんですよ

投稿: ちん | 2006年5月23日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/1889681

この記事へのトラックバック一覧です: あんた誰??:

« 二喜一憂 | トップページ | ひも付き男 »