« 悪がきVSおかあちゃん  | トップページ | 天災は忘れた頃にやってくる・・・ »

2006年5月30日 (火)

領土拡大計画 失敗・・・

突然のお誘いをありがた~くお受けして
お友達ママさん2人とお買い物へ行ってきました。
初めて行くショッピングセンターなので、鼻息も荒く昨日のうちに
へそくりを下ろし、SASUKEのお弁当・根野菜もふかしてGO!

おしゃれな街に横浜の田舎から出来てた私はちょっと・・・いやだいぶ興奮気味
一軒目のお店ですでにSASUKEの洋服3着+玩具と飛ばし気味
この勢いは衰えることを知らず
「だって買わないとわざわざへそくり下ろした意味ないじゃ~ん」
と自分を納得させつつ先へ進む

ヾ(・ε・。)ォィォィ
お金は使わなくても腐りはしないんだぞー

とっても楽しい時間を過ごして意気揚々と家に帰り
車の中でたっぷり昼寝したSASUKEを疲れさせるためと
530昨日届いた新しい バギーの試運転にお祖母ちゃんの
おうちへ・・・

ちなみにこのバギー友人のダブり物を安価で入手
背が高くてキャスターもしっかりしていてとても操作しやすいけれど、重いしバックルが異常に固い・・・
やっぱりお出かけはおんぶっこバギーに頼りそうです

お祖母ちゃんのお家で遊んでいると
ケロから電話が・・・
「今から帰る 明日やっぱり休めるぞ~」
「Σ('◇'*)エェッ!?またまた平日休みジャン!」

急いで家に帰って本日の戦利品を隠さなければ・・・
それに頭は

今日沢山買い物しちゃった→お金が無い→明日休み→平日しか出来ないお出かけ→やっぱTDRでしょう!→しかしお金が無い

と思案をめぐらさなければいけないので、とても夕食まで頭が回らない

帰ってきたケロに「今日買ってきたんだよ~」となるべく安かった物を1・2点お披露目
「ねーねー 又あそこ行って今度は私の服、買いたいんだけどな~」
と言うと、「任せとけ!」・・・( ̄◇ ̄;)エッ
なんか悪いことでもした?と疑いつつケロの手元を見ると
賞与明細が~しかもそれは本当の賞与とは別に支給された特別ボーナス
うわ~一生貴方についていきます~○○建設さま~~~~

喜んでいる私に何気なく話しかけたケロ
「ねっ だからソファ買っていいでしょう?」
こんなシチュエーンで言われたら誰でもOkしちゃうよね?d(ー.ー )ねっ!ねっ!

というか、私もお友達とのホテルヴュフェなどの予定を
ケロの飲み会前などにこそっと話しOkもらってますから・・・

それでも最大限がんばってドンキホーテで一番小さな7千円のソファで譲歩成立

ああ・・・今週の土曜日には届いてしまいます
短いひろびろ生活だったなぁ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 悪がきVSおかあちゃん  | トップページ | 天災は忘れた頃にやってくる・・・ »

コメント

どこの夫婦も一緒だねww
私もお願いやおねだりがある時は
旦那の好きなおかずを出すことから始めて
ビール飲ませてほろ酔い上機嫌な時に
一気に攻め込むようにしてるよ~

でも敵もなかなか策士で、
朝まだ私が寝ぼけてる間に
「今日飲み会だから。お金くれ」って
奇襲攻撃を仕掛けてくる・・・
夫婦間の駆け引き、まだまだ奥が深いね。。

しかし旦那様、ホントにソファーが好きなんだねぇww

投稿: ゆき | 2006年5月31日 (水) 00時20分

お買物楽しかったですかー?
お金をおろしたり、いつもと違うお店に行ったりすると
ついついたくさん買物したくなっちゃいますよね。
同じ同じ!

特別ボーナス、うらやましい!
うちにはそういうのないから、いいなー(^O^)
でも、領土拡大計画失敗しちゃって残念でしたね。
土曜日までの広々として生活、満喫してくださいね(^O^)

投稿: クッキー | 2006年5月31日 (水) 05時38分

昨日はありがと~~~♪
二人して私の勢いに(私以上に・爆)買い物してくれて
楽しかったわ~~~!
なんだか私が行きたいお店ばかりでごめんね。
まだまわりたいお店はあったんだけどね(笑)
お子なしでじっくり自分のもの探したいよね。
でも実際そうなっても、お子のもの買ってそうだけど(*≧m≦*)ププッ
特別ボーナス!?うらやましぃ~~~!
で、今日はどこへ行ったのかな??

投稿: れなち | 2006年5月31日 (水) 09時04分

領土拡大失敗しちゃったんですね~
でもこういう場合は引けないけど、しっかり小さいので譲歩したあたりがすごいです!!

お買い物は楽しいですよね~私もけっこうはじけて買っちゃうので後がいつも怖いですw

投稿: しおりん | 2006年5月31日 (水) 22時16分

今日は結局どこにおでかけしたのかな?
私は今日横浜のディズニーストアーいって( ̄▽ ̄:)
神奈川県民だけ20日~4日までTDL
1000円引きでいけたの知らなかった。
知ってたら日曜日に行ってくれば良かった・・・。

投稿: ちゃこ | 2006年5月31日 (水) 23時44分

>ゆきちゃん
奇襲攻撃うちもありますよ~
夫婦共通の友達と飲んでいるときに
「あ・・・そういえば次の土曜日飲み会だ」なんてね
でも私は夫のへそくりの場所を知っているだけ
一枚上です 壁|m`)ムフッ

>クッキーさん
業績が良くて臨時ボーナスといっても
もともとが安いですからね
景気回復って本当なのかしら?
教えて~

>れなちちゃん
昨日買った布を早速クロスに使ったよ
あんまりハワイアンハワイアンしていなくてシックでいい漢字
あのお店の布ってすごくセンスいいよね
久々に手作りフェチの血が騒いだわ
いつも甘えてばかりじゃ、こちらからお誘い難いけれど
こんど新しいSCにご一緒しませんか~?
あ・・・来月の給料後がいいかしら・・・(^^;

>しおりんさん
失敗しちゃいました
土曜日が怖い・・・
仕方ないから昨日の夜からチマチマ領土を拡大・・・したように見せるために
小物のかたずけ始めました

投稿: ちん | 2006年5月31日 (水) 23時49分

>ちゃこちゃん

≧(´▽`)≦アハハハ
まさしくTDSに行きました
朝セブンによって神奈川県限定パスポートを買ったよ
1,000円は大きいよね

投稿: ちん | 2006年5月31日 (水) 23時51分

やっぱりTDSに行った(笑)
そうだと思ったよ~~~♪いいな!いいな!
あのチケットさ、買う期間はアレでいいから
チケット事態を1年間ぐらい有効期限あればいいのにな~(笑)
でもやっぱり空いていたかTDS!
近々行きたいんだけど、TDSにしたいな♪
あの布よかったよね~~~~!!今でも気になってるの・・・
ね~よかったらテーブルにかけた写真を
送ってくれない??ダイニングテーブルなのかな?
すっごく欲しくなってるんだよねえ・・・
今日オープンのSCね!!!行くいく♪
多分来週にでものぞいてくるよ。
給料後に行こうね!約束☆

投稿: れなち | 2006年6月 1日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78094/2003697

この記事へのトラックバック一覧です: 領土拡大計画 失敗・・・:

» 【縁故期間】特別ボーナス配当&アップからスピル [DREAM BOYのビジネス奮闘記]
縁故期間特別ボーナス配当確定 アップからのスピルあり 収入日明確!!安心!!高額報酬!! 今、一番信頼できるビジネス! [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 09時04分

« 悪がきVSおかあちゃん  | トップページ | 天災は忘れた頃にやってくる・・・ »